『せいだ芋のポテトフライ』 から山梨県産柚子を使用した「柚子と唐辛子味」が新登場。【せいだプラント】

2021年12月5日

SEIDA POTATO FRIES(せいだ芋のポテトフライ)』に、新しく「柚子と唐辛子味」が加わりました。地元の冬の風物詩でもある柚子。寒空に鮮やかな黄色、冷たい空気とともに香る柚子の香りなど、上野原の情景を浮かべながらお楽しみください。

せいだ芋のポテトフライ 柚子と唐辛子味

上野原 柚子

上野原 柚子

新しく登場した「柚子と唐辛子味」は、山梨県産の粉末ゆずを使い、唐辛子などで味付けしました。さらに、お酒との相性も加味し、大人のフレーバーに仕上がっています。爽快な柚子の香り、ほどよい苦味と酸味、旨みのある辛さのバランスなど、ぜひお酒と一緒にお楽しみください。「山梨ワイン」では、ブラック・クイーンやシラーなどの、スパイシーな香りや優しいタンニンの赤ワインがよく合います。特に、アルコール控えめなタイプが辛さともマッチします。数量限定となっておりますので、お早めにお買い求めをお勧めしております。オンラインショップでも購入可能となっております。

お手土産セット 4味

人気の『お手土産セット』もございます。『せいだ芋のポテトフライ』を2点または3点まで入れることが可能です。ご希望に合わせて箱詰めしますので、ご相談ください。

製品名:SEIDA POTATO FRIES(せいだ芋のポテトフライ) 柚子と唐辛子味
内容量:80g/袋
希望小売価格:540円(税込)

〈発売元〉
上野原せいだプラント
〒409-0112 山梨県上野原市上野原4691-2
TEL:0554-63-3000(平日9:00-18:00)
〈お問い合わせ窓口〉
MAIL:seida_plant@om-nagaoka.com
※時期によってはお問い合わせのお返事にお時間がかかる場合がございます。

関連記事

VIEW MORE