『せいだ芋のポテトフライ(2022年収穫分)』ご予約開始のお知らせ。

2022年4月21日

いつも「せいだ芋」の栽培活動および『せいだ芋のポテトフライ』を応援してくださりありがとうございます。多数の皆さまのご協力のもと、2022年4月10日(日)に無事に本年度の種ね植えを実施することができました(種ね植えの様子はこちら)。このまま順調に生育が進めば7月上旬頃の収穫予定となります。

現在メーカーでの在庫が完売している「せいだ芋のポテトフライ」は、9月上旬頃のお届けを予定しております。 多数のお問い合わせをいただくことから、今年より先行予約を受け付けさせていただくことにいたしました。ご予約に関しましては「近江屋ながおかオンラインショップ」でお受付をしております。

予約販売の商品は
・“せいだ芋”本来の味を楽しめる「塩味」
・上野原の郷土料理「せいだのたまじ味」
・甲州ワインと合わせた「チーズと胡椒味」
・山梨県産柚子の豊かな香り溢れる「柚子と唐辛子味」
を各1袋づつを合計4袋を1セットにしてお届けします。

できたての「せいだ芋のポテトフライ」をお届けしたいと考えております。数量限定のため、正式発売後も数に限りがございます。是非この機会にご予約商品もお試しください。

・【先行予約】せいだ芋のポテトフライ4味セット(2022年収穫分)はこちらから。

※自然の農作物の為、収穫時期・製造・お届け時期等に一部変更が入る可能性がございます。

関連記事

VIEW MORE